【ハマスカ放送部】私の動画がテレビ番組で使われるかもしれないとかそんなお話。

この記事に企画内容は記載されていません。

先日私のブログに1件の問い合わせ。

テレビ局から動画の使用許可依頼。

なんと、YouTubeで数ある動画の中からこんな登録者数が少ない私の動画を使いたいとは…それだけ特殊な内容だったという事でしょうか、なんにせよ嬉しいですね。

今回の私の動画を使いたい内容部分は番組の企画をバラしてしまう事になるので伏せますが、どんな番組なのかだけ。

テレビ朝日さんのハマスカ放送部という番組で、月曜0:15~0:45の30分番組。

↑のリンクから番組概要を見られます。

参照元:ハマスカ放送部 https://www.tv-asahi.co.jp/hamasukahousoubu/

ラジオDJとしての評価も高いOKAMOTO’Sのベーシスト ハマ・オカモトと、絶大な人気を誇りながらその素顔は謎に満ちている齋藤飛鳥が、テレ朝局内に勝手に作られた放送室からお届けする音楽トーク番組!
音楽に関わることならなんでもあり。仕事や勉強がはかどる曲を検証したり、全国の校歌を調べてみたり、時にはハマスカの2人が楽器を演奏してセッションしたりと、深夜放送ながら学生時代の昼休みや放課後の雰囲気を思い出すような放送を目指していきます。相性抜群の2人が醸し出す柔らかい雰囲気がきっとクセになる番組です。
YouTube、Twitterなどの多メディアで楽しめるコンテンツも展開中!

【出演者】
ハマ・オカモト(OKAMOTO’S) 齋藤 飛鳥

ダウンタウン浜ちゃんの息子ハマ・オカモト氏と元乃木坂あしゅりんのまったり系トーク番組。

しかし比較すると顔小さいなぁ…いや浜田氏の顔が大き(ry

で、まぁ私は私のいつも通りに長文で深く礼を述べつつ提案を行ったところ

と、こちらの提案を柔軟に受け取って頂けました。
ここらへんは制作部の器量ですね、こういうキャッチボールは心地良いです。

と、まぁ制限ある内容でこれ以上書き続けてもしょうがないのでここらで。

2023年10月9日(月) 0:15~0:45(予定)

テレビ朝日のハマスカ放送部で~す、あぁ楽しみ。
放送後に動画URL貼って、YouTubeの詳細にコメント埋め込んで…(*´Д`)ハァハァ

ではでは。

ついでに私のYouTubeチャンネルへのリンクも貼っておこう。ぺたぺた

コメント