IKEAの土日レストランのブランチは9:30から、当然駐車場も9:30から。

なんかハッキリ書いてないと心配になる派のわたくし。

IKEAの土日の営業は10:00~という表記しかないので、レストランは9:30~だけど徒歩の人だけとかそういう…という謎の勘繰りするわたくし。

大丈夫です、レストランの開店前でも停められます。

というかめっちゃ空いてます。

私撮影

これはブランチプレート、ローストビーフ。
と、右上のはプレーンソーセージ、ミッチリジューシーで大きくて美味しかった。

IKEA公式サイトのやつ

超クオリティのローストビーフ3枚とマッシュポテトにサラダ、クロワッサンで
700円、安っ。

ソフトクリーム。

50円。

ごじゅうえんww

かあちゃんの唐揚げ、1個70円。

ローストした肉は私もたまに作るが、これはちょっと作れそうにない。
マッシュポテトと合わせて食べるのも美味しいし、満足。

パンはそうでもなかった、マンゴーベーグルのthe mango!といった香りは見事だが唸るほどではない、シナモンロールもクロワッサンも同様。

ああ、そうだカレーまだ食べてなかったな。

次はカレーにしようっと。

ではでは。

コメント