カルディ春のバッグ2024、お弁当や飲み物を入れておくのに便利な簡易保冷型。

豆を買いにカルディに寄ったら

カルディ公式

なんだか触り心地の良いナイロンバッグが。

内容物は
・マイルドカルディ200g / 745円
・スプリングビターブレンド120g / 600円相当
・ブラジル120g / 540円相当
を、トートバッグに入れて1,900円でした、バッグは15円って事ですね!

🤣

なんというありがたさ。
ちなみにスプリングは通常200gで993円で120gですので600円相当、
ブラジルは902円ですが120gなので540円相当という感じ。

いつものアイスブレンド(イタリアンロースト)は200gで831円なので、それぐらいならなんでも良いよって思っていましたが、普通にお得でした、感謝。

貼り付けられているラベルはナイロンにはほぼくっつかないタイプのもので、綺麗にスルっと剥がせます、ノリ残りはしません。

ワリと主張強めなワンポイント、だがそれがいい。

スモーキーピンクとの事、うっすらピンク…か?な?ファスナーの裏はピンク。

みっちり。

所狭しと豆3袋、楽しませて頂きます。
ん、なんか紙が入っている。

ふむ、バッグのサイズは290×210×マチ100mmで耐荷重3kg、結構イケる印象。

サイズだけ見るとA4用紙(297×210)みたいな。

挽きたても良いですが、少し時間をおいて油が浮いたやつも良いんですよね。

マイルドカルディはカルディのドノーマル、ちょっぴり浅煎りだけど酸味は控えめ。

スプリングビターは強い香ばしさと軽い苦味を伴う心地良い鼻抜け、
アイスにぴったり、カフェオレにしても美味しい。

ブラジルはがっつり浅め、酸味が強いのでキリマン浅煎り好きな人は好きな豆だと思います、販売側はロスが少なく済むし、浅煎りが好きな方が客としても優良なんだと思います、が、私はがっつり深煎りが好きなんだな~🤣

うむ、売りたいものを上手に買ってもらう…本当に素晴らしい、美しい。
参考にさせてもらおう。

ではでは。

コメント