USJの濡れるやつ、ジュラシック・パーク・ザ・ライド。

はい、がっつり濡れてきました。

ジュラシックパークザライド

私はこの乗り物の事を何も知らなかった為、
アホみたいな顔で気軽に参加し、
アホほど濡れてきました。

ちなみにアトラクションの説明文はこちら。

水にぬれる可能性あり

「ほう、濡れないという可能性もあるのか。」

入口で軽く調べた私はそれぐらいに考え並び、参加しました。

・・

・・・

で、まぁとりあえず急降下でこんな感じで降りてきて

カッパとか着てても落下の風圧で吹き飛んでます、そのまま

手前の水に突っ込み

水を巻き上げ

完全に飲み込まれ…

足元浸水状態で帰還します。

とりあえず服は終わります。

靴下も終了します、靴も当然ぐしょぐしょです。

バッグも持っていればびっしょりですし、
カッパも薄い安いやつなら破けるでしょう。

ここまで終えて説明文をもう一度見てみましょう。

うん?

可能性ってなんだっけ…。

・・

・・・

出口には撮られた写真が売られているので、記念に買っておきましょう。

ああ、良い体験したな~。

ではでは。

コメント