今から動けばいまから変わる。imakara.blog

イマカラ

暗号資産・株

HiÐΞ(ハイド)、元の名前はHIDEAKI。HIDE(ヒデ×、ハイド〇)。

更新日:

昨日(ALIS.to)の続き、ALISで色々な方の記事を見ていて

HiÐΞ(ハイド)

というサイトの話が良く出てきます。

「ALISの記事をそのままバックアップ出来る」というコトで、
アカウント連携後に自分の記事をダウンロード出来るようになるようです。

ここではJPYCという暗号通貨を投げ銭として手に入れられるようです。

私はONOFF2段階でバックアップしているのでバックアップ目的で使うコトはあまり無さそうですが、
JPYCの投げ銭やDEVトークンでearnしつつ支援出来たり、クラファンでの支援も暗号通貨で行えるってのは面白そう。

HiÐΞの人気の投稿者(という呼び方で良いのかな?)を見てみるとALISITA達が。

3位に和らしべエンジニア(Backes)のはるか先生に、Backesからは好永アカネ氏も。
1位と2位は和らしべのCEOとCTOかな?

現在は380円程度、一時期は2,007円まで上昇。

うーむ、DEVとJPYCについて色々調べつつHiÐΞのコトを…というか
井元氏の記事を見るのが一番早そうですね。

ではでは。

ちなみに本当に全く関係ない話ですが、私は今日(9月28日)が誕生日です。
Googleは 1998年9月27日に非公開の会社として設立した事から、9月27日を創立記念日にしています。

9月27日のDoodle、23歳の誕生日らしいです。

日本との時差は16時間。日本では今9月28日ですが、アメリカでは9月27日です。

Content image

つまり…

今日がGoogleの誕生日とも言えます!(強引)

言えますし…

私とGoogleの誕生日は一緒ですとも言える!(強引)

そんな前向きなわたくし。

-暗号資産・株
-, ,

Copyright© イマカラ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.