Lenovoの23.8インチディスプレイ、特殊な外箱。L24e-30 66BC-KAC2JP

LenovoのデスクトップPCを購入した時に

一緒に買ってくれたら安いよ!

という感じだったので普通の金額より安く買えた23.8インチのディスプレイ。

レノボL24e-30(66BC-KAC2JP)

ベゼルが薄いのでサイズよりも大きく見える。

安いディスプレイでは珍しくなったオーディオ付き。

接続はシンプルにHDMI(1.4)、VGA。

電源はフロントのボタン式。

タッチ式のがありますが、やはりちゃんとしたボタンが好き。

開封の儀

前から、もうなんか段ボールが不思議な感じ。

後ろから。

テープ切ったらバーン開くやつかな…

なんでメーカーから今年買ったのに2021年10月の製品なんだ…。

まぁ、だから安くしたんですね、そう書いてくれればいいのに…。

おっと危ない。

やっぱりちゃんと構えて支えないと一気に開いて衝撃加えるタイプの箱ですね。

この箱作ったやつ今すぐ出てこぉい

なるほど、壁付けとか天付け系のアタッチメントで取り付けないでって感じなのか。

まぁしないからいいけども。

なんとHDMIだけ、珍しい。VGAケーブルは無し。
確かにもう既にたくさんあるからいらない。

うーん、この形の方が強度が出るのかなぁ…。

ノングレアはやはり良いですね、指紋も付きにくいし。

製品仕様を見てみる。

モニター:23.8インチ

アスペクト比 16:9

応答速度 4 ms (Extreme mode) / 6 ms (Typical mode)

パネルタイプ VA

寸法 (モニターヘッド部のみ) 45.5 x 327.2 x 540.4 mm

解像度(最大)1920 x 1080

…うん。

「もうこれで終わったからバラそうか」

とかちょっと考えたけどやめておこう、私は興味ありますがディスプレイの中に興味ある人なんてそういないだろう。

次のPC依頼された人に安く譲るか。

ではでは。

コメント