各能力の使い方を学ぶチャレンジミッション【星のカービィWiiデラックス】

若干やばい香り(難易度)を感じて後回しにしていましたが、拍子抜け。
週末の土日で全9ステージ撮り終えました、あとは簡易的に編集だけ。

子供に対して新能力の操作方法を教えるってぐらいの難易度に仕上げたようですね。

ソード

まぁだからと言ってキレイにクリア出来たワケではないんですけどね!

「これだけ適当でも金クリアは可能なんだよ」という程度の低めの水準お手本。

にしかなりませんでしたが、
ステージクリアに悩んでいる人が居たら「無いよりマシ」にはなるかもしれない。

0:27 コイン上のヒモはあえて切らず上のコイン部屋へ。
0:32 隠し部屋は走りきった後にドリルソード。
0:55 落ち切ると閉まってしまうので素早く侵入。
1:30 スイッチからコイン部屋へ。

敵倒さなきゃいけないのにスルーしてるし
コイン見逃してるし
余計な動きしてるし。

とりあえずダメージを受けずに全てのコイン部屋を回ってしまえば
超ガッバガバでも金(1位)クリア可能のようです。

攻略情報ページも少しずつ埋まってきたし、
能力紹介のGIFでもチビチビ作っていこうかね~。

ではでは。

コメント