稼げるうちに装備品の強化チャレンジ。- GENSOKISHI-ONLINE.

ストーリーも順調にゾンビアタックでソロ道中。

レベル20ぐらいの相手なら5回ぐらい戦えば一回は倒せるので、無理矢理イベントアイテムをもぎ取ります。

おお、mRもらえるストーリークエストもあるんですね。

まぁゾンビするのですぐに経験値とスキルEXPは消えます。

メンテナンス後から小さくなった?

元素騎士

メンテ前は3倍ぐらい?こんな大きかったのに

なんかちいさい。

やっぱり小さい。

というかスコーピオンの目が可愛いんだけども~

お、なんか落とした。

流星のローブ。

25からかぁ…装備できんなぁ…。

売っちゃお!

1000mRはうまいんだわ~

まぁ今の所これ以上レベル上がる見込み無いし不要です。

そしてなんか倒しきれなかった時の謎の動作。

タゲられているけど攻撃してこない、バグかな?

襲ってこない時はファイアなど高効率の魔法でトドメを刺します、うまー!

・・

・・・

折角ぼろもうけ中なので、なんとなく杖を強化中。

ステータスは伸びてくれますが知力がまだ、次かな~?
Lv12帯の装備を全部上限まで鍛えてみようかな、結構強くなれそうだ。

器用ステが欲しい。

防御効率+、風耐性+、土耐性+も付いていますが、誤差範囲。

この杖の強化上限は攻撃力180まで、つまりもうあと何回も無いという事だろうか。
まぁMAXまで上げてみよう。

もう前作で情報は出きっているのですが、検証感がたまらない。

ではでは。

コメント