【ベルク・永谷園 共同企画】永谷園オリジナルグッズプレゼントキャンペーンに当選。
ベルク×永谷園の共同企画「永谷園オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」。

永谷園の商品を買ったレシートを使って応募するだけというシンプルなもの。
ウチはお茶漬けは永谷園と決めていますので(他を知らない)、こんなのはいつ来ても応募可能です😁
もうキャンペーンページは詳細も表示されていない状態ですが、内容としては
対象商品を含む1,000円以上のレシートで応募できる
A賞 バスタオル40名
B賞 れんげスプーン80名
キャンペーン期間 2026年06月10日〜2026年07月01日
数字だけ見ると、まあ当たらないだろうなと誰もが思うやつですね🤣
突然届いた「ご当選おめでとうございます」

な、なぬー!
急に届いた無地の箱の中に入っていた一枚の紙、そこにでかでかとプレゼントキャンペーン 「ご当選おめでとうございます!」 の文字が。
…あ、当たるんだ、こういうの。
そして80名に当選予定のB賞「れんげスプーン」。
若干応募したことすら忘れていたので、嬉しさより先に驚きが来るタイプ。

丁寧な挨拶文とともに賞品がしっかり梱包されて入っています。
こういうキャンペーンの景品?賞品ってこうやって届くんだなぁと妙に感心。

れんげスプーン。
なんか意外と…いや普通に嬉しいですね。
最近はリゾットとかコーンスープを作るのがマイブームなので、永谷園らしい和のデザインが入った可愛いスプーンは大歓迎。
日常使いにちょうど良いサイズ感ですし、使うたびに当選したことを思い出せそうです。

ほほう、結構ずっしり来るけど陶器じゃないんだこれ。
食洗器もレンジもオーブンも不可と、手洗いのみですね🤣

いやしかしパッケージが良いな、小さな幸せ。
・
・・
・・・
永谷園の商品を買って応募するだけの気軽なキャンペーンでしたが、その結果80名枠にしっかり当選してしまったという嬉しい出来事でした。
日々の生活の中で無理に参加するんじゃなくて、今のままでも参加できるものに参加しておいたら、 忘れた頃にちょっとした幸せが届いた。
そんな体験、永谷園さんありがとうございました🤲
