Minecraft Legends【マインクラフト レジェンズ】心地良いスピンオフ。

さぁさぁ、19日発売、19日に届きました。

地味にテンション高め。ヤイサホー!

マイクラの世界をピグリン↓の侵略から守ろうというゲーム。

fandom

マイクラ内では鼻が目に見え、牙が頬に見えたので被り物っぽい感じでしたが

マイクラレジェンズ

Legends内ではしっかり豚に。

これは完全に1人用なんですね、画面分割でプレイしたりしないのか。

なるほど。

ぱかーん。

白ぉ!サンプル品かっ!

もうちょっとデザインとかさぁ~紙に印刷するだけじゃ~ん。

まぁプレイしていきまっしょい。

オープニング

これは楽しい。

操作はマイクラにちょっと付け足してちょっと削った感じ。

地図を見ながら襲われている村を探し出し、助けに行きます。

基本は馬の上に乗っているので操作はシンプルでスタミナもない。

イージー。

村に行くと村人が襲われています。

ピグリンがこん棒を持って襲い掛かってきます。

弱い。

まぁ初戦ですからあんまり難しいのはダメですね。

無事ピグリンをやっつけたら

壊された泉を復活させ、次の村に行くと。

いや~なかなかイイですね。

自由に色々動いてみようっと。

ではでは。

コメント