今から動けばいまから変わる。imakara.blog

イマカラ

独り言

にゃんこタワーで眠るにゃんこ。【実家の茶トラな猫さんに癒される私達】

投稿日:

スヤァ…

🐕派のウチの実家、
🐈派のヨメの実家。

こちらはヨメの実家の白多めの茶トラ様。
遊べ~と足にすりよってきたり座っていると乗っかってきたり人懐っこいやつです。

元々眠かったのか、ちょっと遊んだらすぐに寝てしまいました。
そして寝ているのが

…的な所。

という恐怖の物件。

ワリと使い込んでグラグラしているのに、お構いなしに乗り込み揺れが収まったところで眠り始めるツワモノぶり。

下の娘が猫に関わるアレルギー持ちなので長くは居れませんが、
好きなのでにゃんこ様にはよくお世話をして頂いております。

しかしあれですね

この「キャットタワー」を一番初めに考えた人は素晴らしい。

DIYしたオブジェに猫が登っているのを見て商売になるぞ!とか思ったのだろうか、
猫は高い所が好きだという特性を生かすのにも、高低差をジャンプして行き来し肥満解消する運動の為にも、爪研ぎ用の場所(なわばり的な)にも使える。

室内飼い猫の健康の為に削ぎ落されたスタイルのようですね。

私は日々「面白いタネか否か」という視点で物事を見るようにしていますが、どうも実行が遅くなったり長考気味で固くなってしまう事が多いので、こうしてたまににゃんこ様に会い、癒されつつ思考を柔らかくしていこう。

ではでは。

-独り言
-

Copyright© イマカラ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.