あけましておめでとうございます! Happy new year !!【IMAKARA】

🎍明けましておめでとうございます🎍🙇🏻‍♂️

一昨年の2022年は2025年、そして2045年にとって重要な年でありました。
コロナ禍が収まるも(まん防解除)安倍首相は暗殺、ウクライナ戦争が始まり…と暗いニュースだらけで2023年も中東で紛争…って初っ端から暗すぎか!

2023年はWHOが緊急事態宣言の解除を行いましたし、マスクも任意になりニューノーマルにも慣れ、新たな事にいつでも挑戦でき、慌ただしくも充実した学びある日々を過ごせたと思います。

どうすれば資産をより効果的に運用出来るか、日本の高すぎる税制度を攻略する為には個人では何が出来て法人では何が出来るのか。

同じ「使う」ならどのように処理すべきで備える事は何か、方法を練り続けた一年だったように思います。

制度も新しくなるから結局完全には追いつけないんですけどね🤣

今年は…

現状維持は衰退、今出せる100%が101%。

の精神で、常に気を抜かず資産の向上を目指します。

2023年は資産効果は高まりましたが大きく伸びはしなかった、それが運だけなのかというと違う気がします、前に進まなければならない、変わらなければならない。

現状維持は衰退です、水は低きに流れます、今が一番だと思ってはいけない。

自分に甘~い私にはこれぐらいで丁度良い。

ではでは。

🎍本年もよろしくお願い致します🎍🙇🏻‍♂️

コメント