【新年の抱負】2023年は大変お世話になりました、2024年もよろしくお願いいたします。

2023 感謝 by IMAKARA

途中で書き順忘れてたのを思い出し彷徨う筆、しかし感謝の気持ちで書きました。

本日は大晦日、
今年も今日で終わりですね。

ビジネスでもプライベートでも新たな人と出会い、思えば会わなくなっている人がいたり、思いもよらず繋がりの深くなっている人がいたりしました。

今はLINE履歴や通話履歴、カレンダーのメモ欄や消化タスク、交通系ICの履歴なんかからも今年一年の思い返しが詳細に出来るので便利ですね。

…まぁ、これを信頼しすぎるとますます記憶に残らない人間になっていく気がするのでなるべく意識はしないようにしていますが🤣

あれやこれやと忙しない怒涛の一年で、長かったような短かったような。
だれでもそうかもしれませんが、振り返るとなかなかの一年でした。

コロナ禍ではありますがタイミングよく買えた物件も順調稼働、来年は良い出会いがあれば新たに購入したい…のですが別の物件の固定期間満了に合わせて色々検討しなければなりませんので、まずはより長く、より安く、変動でも動かないのは当然というような概念は壊れる可能性があるのでなるべく固定で、ここの整理が先決。

「2024年中に1棟そして満了借入の金利を落ち着かせる」


・・
・・・

今年は本当に良い一年でした、来年も良い年であるよう日々一日を丁寧に。

今この時も一生に一度しかない一瞬一日、
怒っていてもしょうがないってワケじゃない、自分の人生豊かに過ごすなら「笑っていたい」「笑っていてもらいたい」から、周りが笑顔でいる為、私に関わる皆を笑顔にしたい。

ゆっくりまったりのんびり、いつでも自分が出せる最高速が一番楽しめます。

偶然、もしくはわざわざこの記事を見てくださった皆様へ

今年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

ではでは。

コメント