アイリスの回し者なわたくし、今日はマットレスと檜のすのこを買う。【アイリスオーヤマ】

最近はもうなにを選ぼうとしてもアイリスオーヤマの製品が当たってくるので、アイリスオーヤマ製品だらけの我が家です。

ベランダに置いた棚も布団乾燥機もホットプレートもシュレッダーも脚立もスチームクリーナーも段差スロープも電池も電球も砂利や土でさえも!

…はぁはぁ。

はい。

まずはマットレス。
2m(シングル)の三つ折りマットレスですがなんか丸まってる感じですね。

アイリス公式

すごい厚い感じだけども、このすっごい厚い感じではない。

でもふかふかで気持ちいい、から許す。(何様

続いてすのこ。

こっちは想定通り。

滑り止めが付いていて使いやすい。

というか…

良い~香り!!

檜の香りがふわ~っと。

ここに

だららっと

ぽんっ。

あとはカバーと枕と布団があれば快眠スペースに、
こういう場所があると違うんですよね~。

満足、ではでは。

コメント