錦糸町プライムタワーへ – KinshichoPRIMETOWER.

ささて、本日はシステム・ネットワークのインフラ全般でお話を頂き錦糸町へ。

錦糸町駅で降りてすぐにセイユ―やゲーセン、ウェンディーズなど
ふらっと立ち寄りたい感満載です。

おなかスク(お腹空く)エアという面白表現なレストラン街がなかなか良い味。

坪単価激高なので住むにはちょっとアレがアレですが(;’∀’)

そして見えてきましたプライムタワー。

デッカイナー。

30分330円(660円/1h)最大1,320円設定の駐車場、電車だから関係無いけども、納品する時は車で行かないとだからここも考えよう。

裏からもパシャリ

左下にちらっと見えているのは墨東病院。

やはり標準のフォントは金属製の切り文字にすると映えますね~。

テナントは結構埋まっているようですが、空きや完全に抜けてる階もあるようですね、収益物件としてこんな凄いの持ってたら胃がキリキリしそうだ。

そして入口にウェルカムメッセージ。

こういうのって恥ずかしいけど本当に嬉しいんですよ、絵もかわいいし素敵。
こちらこそありがとうございますm(_ _)m

諸々の環境を確認したので、必要な状態もある程度分かりました。
私の思う相手が快適である快適さ、環境まで向上させる為、組み立てていきますかね!

よっしゃいくぜ~❤️‍🔥

ではでは。

コメント