濃厚熟成肉なワイルドジューシーステーキを450gで。【ペッパーランチ】

あえて定番のライスを選ばないスタイルのわたくし、
しょうがないんです、ステーキ単品が好きなんです。

ペッパーランチのワイルドジューシーステーキ、期間はわかりませんが熟成期間を設けているそうです。

柔らかく、それでいて肉感は強く、濃い。

そんな印象。

あちらこちらに暴れまわって設置されていますがほぼ生肉状態というか

こういう状況で提供される為、ある程度鉄板の熱い内に焼き締める必要があります。

熟成肉であるがゆえに完成品を提供してしまった場合、旨味濃縮による水分量の少なさが「しっとりさ」を保つ事が出来ずジューシーさの足りない出来になってしまうのかもしれません、つまりこのモロ赤身状態での提供がベストなんでしょうね。

私はレアが好きなので丁度良いです🤤
コーンもブロッコリーも美味でした。

しかもコレ…450gで

単品2,380円(税込)

なんですよ、上の焼いている写真のみの状態ですね。

450gで美味しい熟成肉食べようとしたら相当します、これだけ赤身が多いとイチボとかランプ…まではいかないか、まぁみたいな肉に近いと思うのですが

2,380円では150~200g程度の価格だと思います。

肉の質やランクも当然あると思うのですが、大手の仕入れという条件を差っ引いても処理によってこの美味しさを出しているのは間違いありません。

提供速度を高める為、特殊な電磁調理器で急加熱。
なるべく冷まさせない為20分経っても80度に保たれる特殊な鉄皿。

どちらも特許取得済みなので他に邪魔される事は無さそう、ある程度の期間独占する為の企業努力としては至極真っ当な感じですね!私がこの恩恵に長く与れるし(ぉ

肉は活力🙌

ではでは。

コメント