空気入れ&空気抜き、浮き輪のコンパクト収納はなかなかイイですね。

セールとかって終わってから欲しいもの思い出したりするんですよね~

え?私だけ?おかしいな…。

この段ボールの「ここからテープ開封ください」に違和感があるのは
私だけではないハズ。

え?私だけ?おかしいな…。

空気入れは電動も手動も持っていますが、空気抜きって面白いな!と思ってポチり。

USB-Cなのが良い感じ。

赤が空気抜き、黄色が空気入れ。

色んなアタッチメントがありますが最近の浮き輪は特殊な形状だったりして、

ひねると空気が勝手に抜けるなんてものもあります。
よく調べてから購入しましょう。

5Vの1.3Ah。

真ん中のボタンを二回連続で押すと起動、もう一度押すと停止です。
浮き輪の空気を完全に抜けるので、収納がコンパクトに。

空気抜きは肉とか野菜漬ける時のジップロックでも使えそうだ。
色々使ってみようっと。

ではでは。

コメント