車の収納+α ヘッドレストに取り付けるものを探す。

最近乗ってるハスラーに子供の荷物置きを用意しようとこんなん買ってみました ↓

…なんでしょう、この普通にものを入れているだけなのにあやしさがにじみ出る感じ。
不安はありますが、使ってみないと分かりません!いざGO!

2個付いてる(ハズ)し、この収納でこの金額!ポチっとな。
まぁこの「2件」って書き方がダメですね、怖さを演出してます。

しかし評価は恐ろしく良いので逆に不安…ってもう何しても不安なのはしょうがないんです、というわけで届きました。

あらかわいい、ロゴもちょっとamazonっぽい感じ。

はいっ!もう取り付けました
なんだか苦労するところがないんですよ、ヘッドレストの所で止めて前の座席に固定して終わりです。

強いて言えば下の固定で、前の席との取り回しが悪かった時用に長いケーブルタイとか入れておいてくれたらよかったかな?

上の網の部分にペットボトルは入りますが、子供用の少し太めの水筒は延ばしても入りません。
タブレット入れは手前にたるんでいるので、かなりぴったりサイズじゃないとまっすぐ見れません、なので後ろに何か挟んだり工夫は必要そうですが、まずタブレットで何か見る事は無いし、この金額なら自分で工夫するのはまぁ当然というかそういうのを楽しめる人が選ぶITEMですね。

さぁ今から実家にでも行こうかね。

コメント