から揚げの天才。テリー伊藤氏の…ん?玉子焼きじゃ? – karaagenotensai.

から揚げの天才、ダイナムとタッグを組み埼玉県三郷市戸ケ崎に登場。

6月18日にOPENしたので、もう結構経ってました。

はいッ!自分の事を大社長とか言っちゃうテリーさんのから揚げ屋さんです。

人から言われても若干の低俗感があるのに…

自信があるのは良い事だけでは無いという事が分かりました。

ちなみにテリー伊藤氏の実家は「玉子焼き屋」さん。

なので、から揚げは「どこかの居酒屋オーナーのこだわりのから揚げ」であり、それをテリー氏が1年経営修行?をしてじゃ一緒にやろうとなったとの事、ワ〇ミかな?

実は知り合いが一昨年の今頃FC加盟をされていて、自分には合わなかったとの事で撤退された話を聞いたばかりだったので新店がいまだに増えている事に驚き。

外食チェーンでは最速100店舗!みたいなのはニュースになったので知っていましたが、去年の年末から今年の中頃にかけて閉店ラッシュ。

今年だけでももう30店舗弱が閉店。

店舗の口コミもそこまで良いワケではなく、悪い口コミが多い印象。

から揚げが油っぽい、油もっと切ってほしい。
から揚げだし、しょうがない気がしますが…。

冷めて硬くなった!
それは他のものもそうです。

玉子焼きが少ない!口に合わない!
人それぞれですから。

と、悪い口コミも多い気がしましたが、内容の無いコメントばかりだった事と
からあげは美味しいのに店員が…!とか
昼のスタッフが気に入らない!美味しいから揚げもまずくなっちゃうよ!

のように、から揚げは美味しいと言っている方が多いように思います。

実際に私も購入しましたが美味しかったです。
子供達も美味しいと叫んでいました。

FCをされていた方も計画書ではそれなりに利益があるように見えるが、実際にやってみるとガス代やら細かな諸々あって薄くなっているという話を聞いたので

問題はFCへの利益配分にありそうな気がします。
今なら消耗品までリアルに計算出来るだろうから、採算分岐や長期で加盟する事のメリットを出していけば…ってそんなことはもうやってるか。

美味しかったので、閉店しないで欲しいなぁ。

ではでは。

のり弁も不調。

にんにくコーラ味も「から揚げ美味しい、コーラ邪魔」という事で不調。

もう、こう手がね。

もうかりまっかーに見えてしまう。

コメント