名鉄バスセンターすぐ横、名鉄百貨店の名物「ナナちゃん」がドロンジョ様に!

長島温泉に向かう為、名鉄バスセンターに向かっていると…

ド、ドロンジョ様!?

ドロンジョ…さま?

ナナちゃん人形でした🤣

しかしデカい!

通常時のナナちゃんと比べると存在感がダンチ、いい時に来ましたね〜

普段のナナちゃん

むお!後ろ姿も凝ってたのか!撮らなかったな~残念。

結構大掛かりな感もありますが初売りの時限定なのかな。

買わないとおしおきらしいのですが開催期間に名古屋に居ないので買えません。

おしおき決定🤣

・・

・・・

同じ企業でも場所によって手を変え、ブランドによって規模やラインナップを変えたりしているのを見ると面白いですね。

その場所だからこそ活きる手段、効果で力みを調整。
小規模な戦略は多種多様ですがそれだけ数があるので想像の範囲でもありますし、大手の動きから学べる事はまだまだありそうです。

イイもん見たな~。

ではでは。

コメント