【Disney】ウィッシュ いたずらな願い星「スター」- WISH.

ウィッシュ見てきました、スターがとにかく可愛い。

公式サイトより

映画全体として場面はよく切り替わりますがストーリーはとても分かりやすく、子どもが見やすい構成だったように思います。

映画の帰りにゲームセンターへ、
目立つところのクレーンゲームで「スター」とご対面。

これはやらねばと1回、持ち上げもせずスルっと通過
2回目、持ち上げるも手前に落ちる
3回目、もうすぐ取れそうな位置から離れる
4回目、離れた位置から近づける為にとりあえず適当に掴む

ゲット!

でかい。
本編のスターは手のひらサイズですが、これは私のバッグの3倍ぐらいでかい。

なんとなくタグもパシャり。

ディズニーの人形ってこのぐらいのサイズだと4,000円ぐらいしますよね~?

ってもう公式サイトで売ってた

ウォルト・ディズニー・カンパニーの100周年記念作品『ウィッシュ』から、スターの大きめサイズのぬいぐるみが登場。
ディズニー作品が描き続けてきた“願いの力”を真正面からテーマとして描く、100年の歴史の集大成とも言うべき作品『ウィッシュ』。どんな“願い”も叶うと言われている “ロサス王国”を舞台にした物語。星の姿をしたキャラクター”スター”がもっちり触感のぬいぐるみになりました。
可愛らしいスターを、いつもあなたの傍に!

サイズ:高さ約41×幅53×奥行き35(cm)

素材: ポリエステル
重さ: 約1.1(kg)
対象: 0才以上

税込4,400円らしいです、44回で取れてようやく定価か。

やったぜ~🌱

ではでは。

コメント