感謝の投げ銭 – ALISにて。NFT , Crypto currency. - イマカラ

感謝の投げ銭 – ALISにて。NFT , Crypto currency.

ALISという暗号資産を稼げるブログで記事を写し続けること365日経過、
どうやら二年目に突入したようです。

もうなんか5万弱ぐらい溜まっていますね。
1ドルぐらいの価値になれば…600万…!?ジュルリ

こうして続けているのは間違いなくALISに関わる人達の民度の高さ、言葉選びや心配りあるライター達…なんて言ったら私も含んだ内容になるしそうなると自分で言うのはおかしいのでもうやめようw

何しろ素敵な人達の集団にいれる事に感謝している訳です。

はい、そんな訳なので勝手に参加募集企画…なのか?
まぁイベント的な事をしようかと思います。

その名も…投げ銭によるオススメを今日だけボイコット!

感謝の投げ銭!

です、まぁ流石に1万回何かは出来ない…ってHxH分からない人もいるかw

内容は簡単に言えば

ALISの記事に反応(投げ銭)してくれたらALISコインをプレゼントしてあなたの記事を紹介します!

というものです、はい。

参加条件

いくらでも良いので「このALISの記事に投げ銭」して頂くのみです。
あとは投げ銭を受ける方が記事を1つでも書いている事でしょうか、
記事が無いと投げ銭出来ませんからね~

記事は私が勝手に選ぼうと思っていますが、紹介して欲しい記事があればコメントくださいね。

期間

6月11日 0:00~23:59

の24時間の間に受け取った投げ銭限定。

プレゼントALISコインの額

1人目 999ALISプレゼント
2人目 500ALISプレゼント
3人目 250ALISプレゼント
4人目 125ALISプレゼント
5人目 63ALIS…

6人目 31.5ALIS「最高(31.5)ALIS」
6人目以降が居れば31.5ALISを配り続けます。

と、半減していく感じで反応してもらった順にプレゼントしていきます。

その上で「感謝の投げ銭」させて頂いた記事を読み返し、感想記事を投稿します。

・・

・・・

…という感じでしょうか。

参加型にしたのは、勝手に記事をリライトされるのもイヤだろうし、公式のイベントじゃない個人の行動に巻き込まれるのもいい気はしないと思った為です。

投げ銭の意義を確かめる為のものではなく、内輪中の内輪イベント的なものではなく、ALISは記事が良質か否かが重要ですので、元々が良質な記事を噛み砕いて伝えるのも効果はあるだろうし、何よりこの場を提供してくれたALISの運営の皆様にもコメントや記事で別視点を気付かせてくれる皆様にも恩返しがしたい。

それを今のALIS内で私が出来そうなのが「投げ銭」と「記事のリライト」ぐらいだったという結果であります。

関わる皆様、いつもありがとうございます
これからもよろしくお願い致します。

ではでは。

コメント