ゲミミカの祠 – ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム攻略情報 -HOME-
ゲミミカの祠の場所

回るちから

ゾナウギア「扇風機」を使ってステージギミックを解いていきます。

プロペラをモーターに取り付けて回転させよう

本当に色々なギミックが用意されているんですね。

こういうのいつかステージで使う事が来るんだろうか…?
とりあえず通電されていない場所を金属の板で接点にする感じ。

すると接続された中心のモーターが回ります。

ここにプロペラを接続します。

すると強力な上昇気流が。

上昇気流に乗って火龍の頭を回収しよう

ずっと名前間違えてました、雷龍の頭ではなく火龍の頭でした。
まぁ普通に考えれば雷出してないしなんで雷龍の頭だと思ったのか…。

とりあえず地面に全部落とします。

ゾナニウムの堅盾を宝箱からゲット

あら、なんか見えますね。

ぬお、急に強い盾。

火龍の頭を2個セット

さて、では火を噴くゾナウギアを取り付けまして~

起動…!あれ?火を噴かない。

動けおらぁぁぁ!

ぎゃあああしぬうう

クリア!

お疲れさまでした!

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム攻略情報 -HOME-

コメント