姉ファミリーに🐶が参加!面白贈り物で祝福。 – French-bulldog

ジョークグッズ的なものはいろんな意味で直接渡したい。

というコトで渡してきました。

【WANTED】写真・名入れマグカップ。

Amazonで名入れとかなんだか珍しい、もう普通なのかな?
名入れ系グッズといえば楽天とかyahooのイメージでしたが、Amazonにも相当数ありますね、直接チャットも出来るし画像のやり取りも出来るので気軽だし。

フレンチブルドッグの「ぶぶ」(♂)くん。

プレゼントに興味津々…かと思ったら水が飲みたかっただけでした。

しかし本当に触り心地が良い、子犬だからってのもあるかもしれないが

6mmバリカンしてリンスした側頭部のような触り心地。

おいで~と呼べばヒザを踏み台にして顔面をひゃくれつなめしてきます。

すきあらば防御力をゼロにしようとしてきます。

ついでに甘噛みしてきます、嚙み千切らないならいいよ~。

ふむ、歯が生えてきてカユいのかもしれませんね。
歯磨き用のおもちゃ?で、デンタルボーンってのがあるようなので、次会う時用に準備しておこうかな。

フレンチブル、パグとかしわの深い犬種は毎日お手入れが必要なんですね…こりゃ大変だ、お風呂で使える吸水性が高くて汚れが残り辛いタオルとかあると喜ぶかな…。

いやしかし犬ってのは良いもンですね、これからたまに会えると思うと嬉しい限り、よろしくね~🙌

ではでは。

・・

・・・

も、もう2月、2023年になってもう1か月が過ぎました。
早いなぁ…。

コメント