I LOVE TUMI.

主張の少ない、さりげないワンポイントがたまらない。

TUMI「トゥミ」

たまたま一度身につける機会があり、そこからハマり。

バッグやら財布やら小物はココのがお気に入り。

トラベルバッグでインカ帝国時代に儀式で使われていたナイフを取るとは…ふむ。

製品の品質の高さはパーツで担保されています。

特にTUMIにしか創り出せない特徴(パーツ等)を

TUMI Difference(トゥミ ディファレンス)

と呼び、品質を常に向上させています。
例えばショルダーストラップのパーツひとつひとつにこだわり、肩と触れあるパッド、パッドの接続金具、ずり落ち防止具など考え抜き、ショルダーストラップのみで特許が取れるほどに独自性のあるものを作っています。

さらに

・空港でデジタル機器をバッグに入れたままパス出来る仕組み
・バッグとバッグを連結して持ち運びやすくする仕組み

など、間接的なことも対処し
「より使いやすく」に対処しているようで、とても好きです。

今回購入したのは…

長財布で~す。

前から

後ろから

イイネ。

元々使用するのはほぼ電子マネー、
現金はあまり使わないのでマネークリップを使っていたのですが

クレジットカードのみという場合にカードを出す時、
ギッチリ入っているので出すのが大変だったので、スっと取り出せるものを探しに。

この赤い丸の部分が最高です。

少し下にカットされ、背面の素材は指が入りやすいので入れやすく取りやすい。

カードと言ってもそんなに多く持っている訳ではないので結局余らせてしまいますが、入れたかったカードは大量に車に眠っているので、選別して入れる事にします。

大満足。

ではでは。

コメント