毎年当たってくれないけど参加しちゃうスタバの福袋、2026分の抽選販売まだかな~。
毎年倍率高すぎなのか当たった事の無いスタバ福袋。

去年のエントリー開始時期は11月5日、しかし情報はそれより前に出ていましたので11月に入ったらアプリも合わせてよく確認しておかねば。

前回は全てオンラインストアでの抽選販売で、決済期限までに購入されなかった当選無効分が繰り上げ抽選され、2025年1月1日〜1月7日の間に送られるという流れ。
福袋の中身
いつもデザインが面白いトートバッグ、季節豆やオーソドックスな豆が1袋、福袋用に作った限定のステンレスボトル、あとは細かなグッズか。
ドリンクチケットとか引換券が入っている事もありますね。
↓は2023年にエントリーした時のトートバッグ。

かわゆい、2023年特に妻も欲しかったようですぐエントリーしたのですが…

全然ダメでした🤣

ちなみに左が2023、右が2022です。
もちろんどちらも…というか全部ダメで~す🫡
歴代福袋の金額は…
2022年 7,500円
2023年 7,800円
2024年 8,000円
2025年 8,800円
って感じですね。
少しずつ高くなっていますが欲しい人なら、トートバッグとタンブラーと豆+豆交換券も付いて1万円いかないなら内容からするとまだまだ安いハズ。
欲しい人だけ買えば良いものは需要に見合うまで価格は上げられると思いますが、それは転売屋が喜ぶだけですので、価格はもちろんですが豆の購入回数やコーヒーを買いに来た回数をカウントして1個は確保してあげればとりあえずファンに届けられると思う私です。
ファンが転売すればそりゃしょうがないんだけども…という事で転売品を買うのはイヤなのでぐっと我慢してエントリーし続けます。

デザインが良いんですよね~去年のトートバッグはとてもシンプルでしたが、今年のはどうなるんでしょうね。
早く抽選始まらないかな~。