【ヨドバシAKIBA-MeatRush】ステーキってなんでこんな魅力的なんでしょうね。

なかなかエレベーターに乗れない秋葉原のヨドバシ。

ヨドバシAKIBAといえば東京トンテキってぐらい寄る度に行っていたのですが、先日三重行きましたからね🤣今回はステーキが食べたい!とミートラッシュさんにお邪魔しました。

いつも思いますが、出入りも多く狭いから入りづらいけど入口が綺麗。
POPはどこもボロくないし看板は綺麗だし…よく手入れされていますね。

すばらし。

Wikipedia

今回はMeat Rushさんにお邪魔しました。

公式X

店内がオッシャレ~。

このメイラード反応…たまりませんね。

ヒレに近い部位の上質な赤身のカイノミなので450gで4,000円ぐらいで、ランプだと同じ450gでも3,000円ぐらい。

いきなりステーキと比べると安めですね。

いきステだとヒレなら450gで6,300円。
イチボは赤身多いし安いしかったからまたやって欲しいなぁ。

ごちそうさまでした。

ではでは。

コメント