【未来のレモンサワー】アサヒ、カットレモン入りのジョッキ缶レモンサワー発売。

もうこんなん見たら買うしかない、相変わらず日本は新製品が多い。

未来ですよ未来、未来のレモンサワーです。

果実を味わう?ん?

レモンスライス入ってんの!?

うおー入ってる、すごい瑞々しいレモンスライスが。

賞味期限は12か月との事、長っ!
皮付きのレモンをどうやって…アサヒの公式ページに全部書いてありました。

レモンは中国の四川から。

収穫したレモンに防カビ剤とか農薬撒いたりしない。
レモンは結構ここ重要ですよね、皮ごと食べる場合も多いし。

目で診て、画像で診る。
選別された3割のレモンが加工場へ。

オリジナルとプレーンの二種、ついでにオリジナルも買ってみた。

プレーンより泡立ちが少ないのと、私には少し甘めだったので見た目、味わいともにプレーンの方がレモンが際立って好みでした。

親父の所にも持っていこうと思ったらもう買ってたという、まぁ親子ですからね🤣

次は何が出るかな~

ではでは。

コメント