今から動けばいまから変わる。imakara.blog

イマカラ

情報

智亜くんと啓代さんが結婚。【世界最強夫婦-Sports climbing】

更新日:

オリンピック4位の楢崎智亜(25)さんと銅メダリスト野口啓代(32)さんが結婚されたとSNSで報告されました。
(ならさきともあ/のぐちあきよ)

趣味でボルダリングをしているので、フォローして彼らの練習風景から刺激をもらっていたのですが、まさかの結婚報告。

智亜くんはもうすでに最強、スピードのミスがなければ金メダリストだったので本当に残念でしたが、2024では金メダルを掲げている姿が容易に想像出来るほどのツワモノです。

啓代さんは自身の到達点として2020年に向けて調整していたのに、1年延びてしまった為、本当の意味でのピークを出せなかったように見えて残念ですが、それでも3位という結果を残した、心の強さが尋常ではないお二人です。

啓代さんの実家には素敵なパパが用意してくれたプライベートジムがあるし、
自宅にもトレーニング設備はあるだろうから、お子さんが嫌がらなければ無敵オリンピアンに…って気が早いか。

しかしこの二人が結婚するとは…お幸せに!

・・

・・・

最近行ってないなぁ…

娘もやりたがっているのでなるべく連れていきたい。

コロナの馬鹿野郎ッ!

ではでは。

-情報
-

Copyright© イマカラ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.