【京都北白川ラーメン魁力屋】いつのまにかタブレット注文になってた。

なんとなくすごい久しぶりに魁力屋さんへ。

全部乗せ&からあげ小チャーハン定食。

タブレット注文になってるー!
席もなんだか効率的な感じに、より手軽に楽しめそうだ。

また来よう。

いつものネギも漬物も大好き、ぎっしり入っているのは最高ですね。

あっさり系チャーハン、
スープに浸して食べる用にあっさりにしているのだろうか。

から揚げは…うーん、5段階評価の3といったところ。
元々あの手羽先唐揚げが食べたくて来たまであるのでそのがっかり感が影響してしまったのか、下処理が足りず硬く、そして非ジューシーでゴリゴリ。

唐揚げはもう頼まないと思うけどラーメンは好みなのでまた来たい。

特製醤油九条ねぎラーメンの大を頼もう、そしてネギ臭くなろう。

ではでは。

コメント