ハッピーセットにマックオリジナルのメザスタタグ。

なんだかずっと流行ってますよね~メザスタ。
※このマックのキャンペーンはもう終了しています。

100円で1プレイ。
目的のものが取れるか分からないけどタグが欲しければもう100円、
さらに続けてプレイしたければもう100円、
敵を倒した後に出てくる追加の敵を捕まえたければもう100円、
ゲームが終わった後にランダムのタグが欲しければもう100円。

プレイとタグ5枚分で1回最大600円のアーケードゲーム。
こりゃきっと相当儲かってますね~。

で、そのメザスタのタグを3日限定でハッピーセットに紛れ込ませたようですが、
案の定というかなんというか、ドライブスルーはギチギチになっていました。

初日に行ってとりあえず2枚もらってきました。

出たのはウェーニバルとミライドン。

あんまり強くないように見えますが、メザスタは得意タイプや苦手タイプの影響がかなり大きいので、進化前の初期ポケモンでも弱点を突けば伝説ポケモンだろうがなんだろうががっつり体力を削る事が出来るようです。

集めて売る2,800円か未開封を13枚で2,600円とか…
ハッピーセットは注文するけど子どもがポケモンに興味ない…と考えるのは純過ぎますね、きっと転売ヤーがしこたまハッピーセット注文して余ったの売ってるだけだろうな…全部食べてくれていると良いですね。

・・

・・・

本当は今度マカロンを作ろうと思っていて、マックカフェで販売中の1個190円のマカロンが美味しいって事で研究の為に買うついでなんですけどね🤣

これこれ、外は薄皮パキっと中はサクっと美味。

さ~て、何味で作ろうかな~。

ではでは。

コメント