【セブンカフェ】お店で本格スムージー、実は1年前からやっていたらしい。

セブンイレブンに入店、何気なく見まわすと何やらスムージーマシンが。

セブンイレブン特集ページ

かなり前からやっていたようですね、知らなかった。

ステッカーにも年季が入り始め。

味は

・ベリーベリーヨーグルトスムージー
・グリーンスムージー
・いちごバナナソイスムージー
・マンゴーパインスムージー

の、4種類。

夜ご飯をこれに置き換えるだけで健康になったり痩せたりするらしい。

今はどれもこれも高カロリーなものばかりですもんね、夜ご飯なんて特に食べ過ぎちゃうし現代人は朝食と昼食で摂取しすぎだからこれだけで良いのかもしれません。

でもなんとなく摂りすぎ注意感、果糖が凄そう。

使い方は簡単。

1.バーコードを読み込む
2.フタを剥がして中に入れる
3.注意事項を読んでOKを押す

以上。

かんた~ん。

ミキサーっぽいのが入り混ざり始め。

ぎゅいーん。

スチャッ。

うん、超絶ドロっと感。

この感じではない、でも良い。

圧倒的ブルーベリー、バナナは少ないけど存在感たっぷり。
ヨーグルトのずっしりとした感じもあって「酸味は強いけど甘い」という入ってないけどどことなくキウイっぽい不思議な味だが飲みやすい。

これで300円は安いのではなかろうか。

カットされたいちご、ブルーベリー、バナナ、オレンジ、りんご、大豆にヨーグルトが組み込まれたものを買ったら300円では収まらないように思う。

でもお店で作らないといけないのがなぁ、夜ご飯にしようと思ったら毎回セブンイレブンに行かないといけないかぁ…ブレンダーで作っちゃおうかな~。

だったらフルーツ買ってきてカットしておけばいいか🤣

まぁ美味しいので普通にまた作りにいこうっと。

ではでは。

コメント