4年ぶりの隅田川花火大会、雲もなく川風が煙を流し火薬の香りを運ぶ。

  はい、最高でした。

毎年実家の屋上で見ていた隅田川の花火大会。
こうして花火を観ながら「ああ、私にとってこのイベントは特別な思い出だったんだ」と感じる事が出来、またこうして観る事が出来るのは本当に嬉しいことです、集まって飲んで騒いで、日常では間違いなく得られない貴重な瞬間を心に刻みました。

中には「やっぱり良いよねこういうのがさ」と言って4年前と同じように花火を観ずに飲んで騒いで帰る人がいて「何しに来てんの」と笑って見送りながら思いました、日常戻ってきた。

・・

・・・

しかし今のスマホは良いですね。
昔は花火を撮ろうとしてもなんだかちゃんと撮れなかったのに。

特に設定もせずスっと撮れるようになったようです。
特別な瞬間をより身近に感じられるってのは地味に嬉しいです、日夜研究されている方々に感謝を。

9月に発表されるであろう新型iPhoneも楽しみ。

19:00~20:30までひたすら1分打ち上げて1分休み、また1分打ち上げるという流れで本当に素晴らしい、良質な時間を過ごすことが出来ました。

関わる人達に感謝、ではでは。

コメント