ウワサの折り畳み式サンシェード【RX450h VER-L】

もうね、ヤケドするんじゃないかってぐらいハンドルが熱くなるんですよ。
まぁ青空駐車なのでしょうがない、対策しましょう。

これ、この折り畳み式のサンシェードが気になってたんです。

ディスプレイの部分でフィットしているので傷もつけなそうだし素敵。

大型サンシェード

サイズは145cm×85cm、
上下左右ジャストフィット、ああ良かった。

こういうのって本当にサイズ合ってるのかな~って探すの結構手間ですよね、140cm×80cmでも合うようですが大きいのは大きいので適当にサっとおいても全てを遮ってくれるので便利です。

さらに閉じると折り畳み傘のサイズになるので、収納もしやすいのでこれから長いことお世話になりそう。

遮光の仕組みも車で組み込んでくれれば便利なのになぁ。

ではでは。

コメント