今から動けばいまから変わる。imakara.blog

イマカラ

情報

U-NEXTはじめました。無料トライアル期間で自分に合うか試してみよう。

更新日:

はい、そんな訳で始めてみましたU-NEXT。
NetflixやAmazonPRIMEで見ている方は何かしらの理由で乗り換え目的で解約時の参考にどうぞ。
U-NEXT(無料31日間トライアル、観るのも読むのも、U-NEXTひとつ。)

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメのラインナップの見放題作品数NO.1の動画サービス。(2020年5月時点)
※見放題作品210,000本、レンタル作品20,000本(2021年4月時点)

見放題コンテンツの量を公開していないPRIMEVIDEOやNetflixよりも恐らく数は相当多いと思いますが、内容は好き好きありますのでなんとも言えない所、視聴画面の設定がどうなってるのかってのが気になる所。

まずは設定から見ていきましょう、右上のメイン設定から。

再生速度を 0.6 1.0 1.4 1.8 倍速で視聴する事が可能な事。
回線速度によって自動で切り替える事が出来るが、画質調整を低・高で選択出来る事。
連続再生するか否かを選べる事。

エピソードボタンより、前後の話が前面に出ているので自分のタイミングで選択出来る事。

ちなみに字幕・吹き替えのある映画はこのように表示されます。

続いて右下の設定

音量バーと全画面は一般的な機能ですね、それにPIP(ピクチャインピクチャ)で表示機能があるのが特徴でしょうか、画面右下で動画を最前面で流しながら作業が出来る、というモノですね。

最後は左下の設定

再生ボタンと10秒前と30秒スキップボタン。
再生ボタン(一時停止ボタン)を押さないと動かないのは地味に嬉しい、画面を間違えてクリックしても再生が止まらないのは良きです。

無料トライアルに登録する方法は以下の通り。

①無料トライアルボタンから

②必要情報を登録
して終了です、メールで登録終了の通知やログイン通知は来ますが、メール確認や電話番号での確認はありません。

そして、一番最初に600ポイント頂けるので、コロナ過により映画館に行けず見る事が出来なかった・前から見ようと思っていた映画を一回見てみて、自分のスタイルに合っているか最終確認しましょう。

ディズニー/ピクサーの2分の1の魔法も今年の8月14日までは見る事が出来ます、
まだ見ていない方は今から登録して無料期間と初回にもらえる600ポイントを利用して見てみては如何でしょうか。

————————————————————————
本ページの情報は2021年5月6日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
————————————————————————

-情報
-

Copyright© イマカラ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.