今から動けばいまから変わる。imakara.blog

イマカラ

暗号資産・株

イベントの報酬NFTが結構なレアモノ(GEN:5)だった件。 ALIS,Kryptomon.

更新日:

はい、もうタイトルで伝わるようにしました。

ALISの抽選イベントで当選(3月23日(水))

クリプトモンのEggs V2に卵が届く(4月7日(木))

届いた卵は

マグマっぽい殻に覆われ

火タイプで

GEN:5でした。

な、なんだと…

能力初期値によるでしょうが
最低でも2万円程からお気に入りが付いているもので7万円程のものも。

結構な価値のあるNFTをもらってしまったようです。

さて、内容を見ていきましょう。

おや、生まれは3月9日なんだ。
ディフェンス特化で、天才でクレイジーだから命令に従わなくて、お腹は空きにくい体質でトレーニング好きと。

防御特化だけど、今の子の方が数値は高いな。
↓は今のGEN:10の子のスペック。

レアリティによってそこまで大きな差は無いのかな?
あとは生まれてから属性値で比較してみるか。

さぁ孵化させよう。100KMON(500円ぐらい)で

Hatch!

ん…も、もう生まれるの!?

前は3日待ったのにぃ

産まれました~。

「Korekara」君です。

男の子だ、Imakaraちゃんは女の子なので、大きくなったら子供出来るかな?

火と水とか属性相性はあまり良いとはいないけども(笑)

なるほど、2匹しか所有出来ないと思っていましたが、
横並びでV2に増えていくんですね。

賑やかになってきました。

ハートモードでブーストされていますが
26分、Imakaraちゃんより少し早いな。

火タイプが草適性があるだと…?

体はとっても丈夫なようなので、ここを重点的に鍛えますかね。

しかしこの子は最初の説明文にも出ていましたがなかなかお腹が空かない。
トレーニングもう4回目なのにまだ100→98とかです。

燃費がイイナー

PvP、PvEに向けて鍛えようっと。

ALISの企画としてALIS運営さんに感謝、

参加したALISISTAの皆様にも感謝、

卵を振り当ててくれたKryptomonさんにも感謝、

そして…

ルーレットを止めてくれたJimmyさんに感謝を(ぉ

さて、鍛えるぜ~

ではでは。

-暗号資産・株
-

Copyright© イマカラ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.