モンスターを倒した際に確率で配置されるお守り(Amulet)、
生産やバトルを補助してくれます。
1兵で回収出来ます。
お守り | 一般 (normal) | 魔法 (magic) | 英雄 (epic) | 伝説 (legendary) |
継続時間 | 30分 | 1時間 | 2時間 | 4時間or8時間 |
建設(速度) 研究(速度) 訓練(速度) | 1% | 2% | 5% | 10% |
部隊防御 部隊攻撃 部隊体力 部隊積載 部隊速度 | 3% | 5% | 7% | 10% |
行動力再生速度 | 5% | 10% | 15% | 20% |
採集(速度) 食料生産 木材生産 石材生産 金貨生産 | 5% | 10% | 20% | 30% |
建設、研究、訓練速度の上昇は速度の上乗せのみで累計時間が変わる事はありませんが、採集+はちょっと仕様が違うようです。
採集お守り
表示では採集お守りとしか書いてありませんが、これは速度UPです。
バフ的に速度が上がので、とても便利。
採集速度8時間加速バフと重複出来ます。
コメント