[LoK]最高ランクが作れるようになったならこっちのもんよ!…と思ったら? –

「最高レベルに到達しました。」

ああ、良い響きかな。

LoK

もうこれ以上が無いワケです。

最低限必要な「城、研究所、金鉱」はLv30にしました。

そしてそんな中私は今最高レベルの騎兵「ドラグーン(T5)」を続々増やしています。

ちなみに最初に保有しているT1の騎兵はこんな感じ。

速度はあんまり変わらなかったんですね。

T1の騎兵と比べると1兵あたりの強さが3倍程度違います。

しかし兵を得る為のコストがエグい。

コストは食料・木材・ゴールドの累計です。

性能差はざっと3倍ですが、コストはジャスト12倍です。
パワーで比較すると15倍なのでまぁ割には合っているのか…うん、どうか。

そんな訳で資源を集める訳ですが、
1分で2500~2600程度の資源を採集出来、8部隊まで出せるので、

1分20000~21000程度の資源を獲得出来ます。

全てのリソースをT5騎兵に向けたとして資源は問題無さそうです。

問題は時間。

1兵37秒。

1分で2兵弱、
1時間で97兵、
1日で2335兵、
1年で852,324兵。

流石にこれだけ待ってはいられませんので、時間短縮を使います。

なるほど、1億パワーとかある人達はこれだけの準備をしていたんですね。
兵量で言うとT5のみだったとして300万兵以上は保有している訳だ、凄いな。

今私の保有兵量は40万弱

無料で手に入る時間短縮アイテムを使いつつ
宝ゴブや宝石鉱山を掘って手に入ったクリスタルを使いつつ
そしてALiSでもらったパッケージも有効活用しつつ

鍛えていくことにします。

ある程度T5に移行出来たら低いレアリティの兵は無くしておかないとか。

攻められて減った時に備え…って

これ急に襲われて全部消えたらキツいな…w

とにかく地道に練兵していこう。

ではでは。

コメント