【LoK-NFT】売りに出してなくともオファーは来るLANDNFT。

あなたのNFT(item)にオファーが来たよ!

と、Openseaよりメールが届きました。
対象はALiSのイベントで入手したNFT、LAND。

売ってないのに欲しいとかどんだけ~

OpenSea

0.02WETH = $40弱

レベル1の土地はこれぐらいの価値なんだろうか。

まぁ折角イベントで手に入れた土地ですから、

手放す予定はとりあえずありません。

肥沃に育てたい所。

が、実際に欲しい方がいるんだという事が分かり、なんか嬉しい。

ちなみにOpenSeaの方はDAIが反映されていないが、実際にはこんな感じ。

…と思ったらLoKの方もコメント枠が反映されていない。

反映には結構時間がかかるようだ。

現在78,500。

隣接した土地の値はほとんどが68,008。

10,500程度の差か…まだまだですね。

しかし開発ポイントの成長値は細かく公開されているんだろうか。

クリスタル取得時やレイドモンスター攻略時に増えているのは分かるが、対象のレベルによる差やレベル変動の値あたりは知りたい所だが、折を見て検証してみるかな。

しかしメールを見たあの時、
「おお、資産価値ちゃんとあるんだなぁ」と実感する

なんだか嬉しくなる瞬間でした。

ではでは。

コメント