ハロウィンキャンディ集めイベント🎃を楽しんでいたら…? – LoK account bannned.

垢BANッ

ってまたか~い!

League of Kingdoms

なんだろう、毎回。
別に悪さしてるわけじゃないのに~これは管理に問題がありそうですね。

永久停止とか2296年までとか。

もういいか。

一応、清算はしたい。

お、なんか変わった。

11月2日に戻るのか~なるほど~。
その頃には…城スキンがもらえるハロウィンイベントは終わっています。

10,000使ってアンロックしたのに~。
結構な序盤で叩き落されてしまったようです。

NFTとしての価値はさておき、
もらえるタイミングはワリと少ないので楽しみではありましたが、ふむ。

必要なキャンディーの数を数えながらやって…うーん。

Lv1~2 = 2
Lv3~4 = 4
Lv5~6 = 8
Lv7~8 = 12
Lv9~10 = 18
Lv11~12 = 24
Lv13~14 = 30
Lv15~16 = 35

・・

・・・

と、まぁこの記事はハロウィンイベントの内容記事にしようと思って結構気合を入れて作る予定でしたが、LoKから心離れる記事になってしまった。

P2Eとしては結構稼げそうだったので楽しんでいましたが、フェードアウトかな。

Gmailで連携させちゃったし誰かに譲るわけにもいかないし、
よっし、どうせだし復旧したら資源もそれなりにあるしOpenseaで楽しんでみよう。

ではでは。

コメント