最近、空き宝石鉱山をよく見かける。 – League of Kingdoms.

ALiSのイベントでもらった土地を強化すべく、宝石ゴブリンやらデスカーやらクリスタル鉱山やらを日々熱烈に探していますが

取りやすくなったのかな?

C17

ワリと近場にポツンと宝石鉱山。

逆側にも。

遠いけど外側から攻めていったら見つかった鉱山。

連盟の人達の会話から

継続的なBOTプレイヤー間引きによって空き鉱山増えてるね~との事、
ほんまかいなという事で探してみた

依然競争は激しいものの、あるわあるわ空き鉱山。

私は最右下から左、上、右と移動し、左右に振りながら探しているのですが

一巡で埋まるほどあります。

たまたま無かった時も宝石ゴブリンを処理中に鉱山を見つけるというバブル具合。

7月の頭に50,000程度だった我が領地は

8月頭で75,000弱まで成長しました。

レベル1ですけどね!

どうやら現状レベル2になる為には開発ポイント130,000程度必要らしいです。
まぁ別にイイんです、ゲームだし急ぐことはありません、まったりいきます。

ではでは。

コメント