戦闘民族感溢れる子が参戦したようです。- New kryptomon.

長い事放っておいたマイニング。
そういやどうなったかな~と見てみたら地味に結構な額が溜まっていたので、BNBに換えてお財布にイン。

クリプトモンの戦いは3体一緒っぽいので、卵を1つ購入。

とってもひんやりな男の子。

戦闘能力抜群で勇敢、極限までハラペコ、賢くない感じで、意志の強い小柄な…

これなんてサ〇ヤ人?

ああ、でも野菜人は戦闘能力の伸びが良いからsmartnessは高いハズか…?

まぁ何にしろ仲間が増えました。

wktk

・・

・・・

画像割れてるし、ずっとくるくるしてるし、いつも通りか。

ウヒョー

白いふさふさ、たぬきっぽい尻尾、ごてごてボディ。

それでこれ口どうなってんだw

ああ、「┓」が鼻部分か!

LOVEブースト状態で33分なのでやはり長いですね。

まぁいいんです、まったりいきます。

ではでは。

・・

・・・

ちなみに今週のクエストは銀箱が無いのでハーフで打ち止め、
ウィークリーの情報共有は本当に助かります。

コメント