【ティアキン】ようやく152個目の祠を動画に収め…あれ?

いや~ようやく152個目の祠の攻略が終わりました。

最後ですって!

なにかくれるようです、時の神殿に行ってみましょう。

こういうのを用意してくれるのもやり込み要素で良いですね。

時の神殿は一番最初に攻略したエリア、物語が本格的に始まった場所です。
始まりの空島の北にある神殿ですね、行ってみましょう。

おお…なんか置いてある!ってこらリンク!お行儀が悪いわよ!

たまに手をかざして開けるのに、こんな大事っぽい宝箱でも急に蹴りだすリンク。

おお、なんか服ですね。

着てみよう。

お、おお。

見た目えっぐゥ…。

ふむ、これは過去作ではなくゾナウの勇者(古の勇者)の全身鎧かな、とりあえず性能は…マスターソードの剣ビームの強化?

え?当時マスターソード無かったんじゃ…?

ゾナウ文明の勇者ならゾナウギアをたくさん使ったり、天候の激しいこの世界をもっと自由に行き来していたと想定するなら

◆ ゾナウギア使い放題
◆ 全天候無視

あたりが付いていてくれるとなんとなく納得出来た気もしますが…まぁ祠のクリアのおまけなのでおまけをもらっと時の気持ちで。

もはや見た目は敵じゃねーか!

しかも四天王みたいな、やっかい系の飛び回るイヤなやつ。
髪赤いし若干ガノンドロフ感もあるし、ここまでゾナウの戦士なら…いやよそう。

そして152個の祠は終了したのに、YouTubeの祠動画が150個しかない…!

2個撮りそこねたか…?いや全部撮ったのは間違いない。

まさか録画ボタンを押しそこねたか…?

録画したけど編集前にどさくさで消してしまったか…?

数があると私はいつもこうです、甘いですね~。

さーて調べて追加するか。

ではでは。

コメント