テンジテンの祠 – ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム攻略情報 -HOME-
テンジテンの祠の場所

戦いの教え 投げの極意

オヤミオぶりの「投てき」です。
槍を投げた時の感覚を掴んでおくと戦いの幅が広がりそうですね!

武器を投げてみよう

おや、久しぶりですね。
またなんか投げられるのか、隊長ゴーレムも大変ですねぇ。

槍がたくさんおいてありますが、装備スロットはもうパンパンなんですよね…

他に装備品持ち込み禁止の祠があるのですが、それと同じなら良かったのに。

投げるのはここまで進んだ方なら余裕だと思います。

動いている相手に槍を投げてみよう

続いて動いている相手に対して。
近すぎると高速で目の前から消えますが

遠くからなら狙う角度の拡がる速度が減少するので狙いやすくなります。

残っている槍も練習用に全部投げると良いと思います。

クリア!

お疲れさまでした!

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム攻略情報 -HOME-

コメント