カダウナリの祠 – ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム攻略情報 -HOME-
カダウナリの祠の場所

水が示す道

ゾナウギア:放水柱の活用方法が学べる祠、カダウナリ。

叩くと水が湧き出るゾナウギア
かつての空島は水源が不足していたが
この技術により 水と緑が豊かな土地になった

なんというオーパーツ、何を消費(犠牲に)して水を発生させているんだろう…。

水でマグマを冷やし溶岩板に変えよう

ウルトラハンドや物理攻撃を使って、ゾナウギアの動きを制御しステージを進んでいきます。

最初から橋にすればすんなり進めますが、まずは足場にしてみます。

溶岩板をつなげて坂を作ろう

今度は滑る壁の下にマグマ、このままじゃ行けませんね。

溶岩板を二枚くっつけ…

坂にします。

溶岩板は石代わりにもなる

武器に付属させ、ヒビ割れた壁などを破壊可能。

強度は低め。

溶岩板をたくさんつなげて橋にしよう

ひたすら放水し

ひたすら接続。

橋完成。

クリア!

お疲れさまでした!

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム攻略情報 -HOME-

コメント