やっぱり大好きスマイリー、久しぶりに色々作ろうっと。【illustrator】

クールなロゴデザイン見たり昔作った自分のイラストとか見るとウズウズ。
とにかく「何か」を作りたくなる最近のわたくし。

2018年に作った超ドノーマルなスマイルマーク。

illustAC

2013年に作ったシンプルな太陽のマーク。

うーん、太陽の方がダウンロード数は多いから天候とかで簡単に使えるシンプルなのを作りたいところですが…降りてこないっ🤣

スマイルマークいじろうっと🌱

今回は「おいしい」。

外側に出てるのも良いけど外はなんとなくテヘペロ感が出てしまう気がします。
やっぱり美味しい時は上ですよね~。

なるべく線のデータのまま保存したい。
しかし1ピクセルでもハミ出すのは嫌なので調整調整。

はい、完成。
…ってベロ付け足しただけだったり。

でも可愛いから良し。

ついでにベロを出しているなら頬の盛り上がりは無いだろうって事で…

片方消してみる、まぁ…どっちでもいいか!

どっちもいいし🤣

さ~て次は何作ろうかな~。

ではでは。

コメント