明けでとう! Happy new year !! – imakara

昨年は新たな事に挑戦し、慌ただしくも充実した、
学びある日々を過ごせたんじゃないかなと思います。

同じ事で忙しくていつのまにか一年が過ぎていたというよりは

様々な事を調べ、実行し、修正する。
濃密な1年だったんじゃないかな、「短い」とは感じませんでした。

2022年は2025年や2045年に向けて大きな意味のある1年だと思います、私自身の金融資産も分散しつつ成長させていき、家族の為に、私の為にも飛躍する年にしなければなりません。

気を抜かず挑戦する、私の本年の心構えは

格致日新

かくちにっしん
(物事の道理や本質を追い求めて知識を深め、日々向上していくこと)

を胸に、進みつつ蓄える、そんな一年にしたいと思います。

日々記事を書き始め早1年、私の記事を見てくれる人がいる、同じ場所、同じ時間を歩んでいる方々がいるのはとても面白く、年齢も関係なく学びがあり、またその姿勢も類は友な気がしています。

皆さま、本年もよろしくお願い致します。

ではでは。

コメント