今から動けばいまから変わる。imakara.blog

イマカラ

独り言

茨城は土浦、霞ケ浦のすぐ近くにお呼ばれ。- Tsuchiura warehouse.

更新日:

複合機、リモート、ソフトウェアの導入、ネットワーク周辺の設定で
茨城県の土浦の倉庫にお呼ばれされました。

霞ヶ浦は近いですが今回は少しも立ち寄りませんでした、また来ようっと。

雪も融けて良い天気。

倉庫はまだがらんとしており、荷物もまばら。

引っ越ししてきたばかりで、電気と水道は私が来る前日に通したようです。
きわっきわのスケジュール。

ネットワーク設定をしようと思ったら業者はまだ来ていないとの事で、ローカルでも出来る接続や設定を行おうと思いがさごそ始めたていたら

外で水道の蛇口を解放した瞬間、混合水栓からがっつり水漏れ。

「どうしようどうしよう」

となっていたので、何度か取り換えた事がある私は

「交換するよ!」

と、提案。

元々はKVKのKM550Gがついていたので、
取り付け幅を確認し、近くのホームセンターへ。

カクダイ192-305寒冷地用

を、発見。

ついでにシールテープとWPプライヤーと水栓レンチを買って、いざ取り付け!

と、思ったらKVKの六角のサイズがカクダイのレンチと合わない事に絶望。

ワッシャーをなんとか間に噛ませて事なきを得ましたが、
ヒュゥ!驚かせてくれる…!

ネットインフラは全く問題ありませんでしたが、違うインフラ整備もしてきたという

そんなお話。

ではでは。

倉庫の社長さんが用意してくれたホテル、過ごしやすいし綺麗だったな~。

-独り言
-

Copyright© イマカラ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.