今から動けばいまから変わる。imakara.blog

イマカラ

情報

今日(9/3)は21時からジュラシックパーク!来年の新作を見たい方は是非。

投稿日:

※9月3日の話だったのに9月4日に更新してしまいました、大変失礼致しました…。
プライム会員の方はそちらでどうぞ!(滝汗)

たまにはCMを見ながらテレビでも見ませんか。

今日は全米では1993年6月11日、日本では1か月後の同年7月17日に公開された映画、ジュラシックパークが金曜ロードショーで放送されます。(もう6回目!)

当時の主役達の年齢は古生物学者のグラント博士を演じるサムニールは44歳、助手で古植物学者で超度胸のサトラー博士、ローラダーンは25歳、ヒトのエゴや本質的な疑問を鋭く指摘し考えさせられる発言を連発する数学者マルコム博士、ジェフ・ゴールドブラムは39歳でした。

Content image
左からグラント博士、サトラー博士、マルコム博士。

撮影時の年齢なので29年だとして、各々

サム・ニール(73)
ローラ・ダーン(54)
ジェフ・ゴールドブラム(68)

Content image

30年弱の経過を感じ…るけど皆カッコいいな。
良い年の取り方ってのはこんな感じなんだろうなぁ。

今のタイミングでジュラシックパークを出すのは、
来年夏に公開予定の『JURASSIC・PARK-DOMINION』の為だろう、来週には同番組でロストワールドの方もやるみたいだし。

1年後の同じ時期に今日見た映画の最新作があるとなったら見たい!と刷り込まれるもんだ、全米公開は2022年6月10日、日本は来年夏頃の予定。
ジュラシックパークとほぼ同じ日取りじゃないか、狙っているな!?

サムが「カメオ(ちょい)出演じゃない」とYahoo Movies UKのインタビューで答えている事から、この3名が再びジュラシックパークで暴れまわるのを見る事が出来るというのだ、「ジュラシックパーク事件」の元となる本作とどう繋がっていくのか?とても楽しみ。

グラント博士の日本語吹替声優は誰が当てるんだろう、「元は子供嫌い、優しく芯のある恐竜おじいさん」を変幻自在な山寺さんで行くかヴィランが柔和化したかのような奥深な菅生さんか?本人たちの声も聴きたいのでまずは英語字幕で見たいなぁ。

何しろ今日はストレージ録画でCM飛ばして見るのではなく、
CM中にああでもないこうでもないと話しながら、ピザにお菓子にアイスに、ジャンクに行くと決めた。

ではでは。

がぶっとな、ジュラシックパーク初版~

プライム会員でディスプレイに接続して見られる方はそんな限定的な視聴方法を取る必要は無いんですけどね!
たまには時間に縛られてみるのもヒトツ。

-情報
-

Copyright© イマカラ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.