今から動けばいまから変わる。imakara.blog

イマカラ

ゲーム 暗号資産・株

クリプトモン Ver0.0.4 トレーニング効果の変化。- Kryptomon.

更新日:

もう0.0.00Xのスタイルは止めたようです。

現時点でもう既にかなり細かいので納得です。
例えば1stセグメントはPvEやらメジャーUPで、2ndセグメントは機能変更、3ndセグメントはバグ修正とかにすれば分かりやすいのになぁ。

Ver0.0.002 : 2022/03/27
Ver0.0.003 : 2022/04/09
Ver0.0.4 : 2022/04/21

一定的な良いペースですね、このまま進めてもらいたい。

ちなみにトレーニング効果の変化は
「Constitution」が「Attack」と「Stamina」に分裂しました。

と、そんなお話。

私は元からどんなゲームでも「超鋭角☆脳筋ゴリ押しスタイル」で生きてきました、通常攻撃が鬼強くて体力いつ無くなるんだみたいなやつを相手にすると結構イヤですよね、だからそうしてみたのですが、どうやら正解だったようです。

急に5ステータス中2ステータスが高水準で歴戦のツワモノ状態に。

と、どうせやるなら記録しておこうと思い、カンストに必要なトレーニングチケット枚数を計算しているのですが、どうやらカンスト250枚ではなさそう?

256枚かも。

なので、5ステータスで必要なチケット数は1280枚に。ウヘェ

427日あれば1体をカンストさせられますね!うはっをk

ちなみに詫び箱でしょうか、ボーナス箱が再度引けるようになっていました。

久しぶりに6個より多くストックが( *´艸`)ウレシヤ

ちなみに小ネタ。

クリプトモン1体につきボーナスのブロンズボックスは3箱もらえますが、
3体所有していると箱は9回開けることになり、とても大変です。

実はボーナスボックスに限り

1箱開けた時点で他の箱は全て開けた事になっている

ので、1箱開けて、ストック数の変化が見て取れたら

F5キーを押すかページの再読み込みをしましょう

もう既に箱が空いている状態になります。

・・

・・・

水タイプ「IMAKARA♀」が進化しました。

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

① ダッシュボードを確認
② Evolveが表示されていればタップ
③ ウォレットで支払い(100KMON)
④ Play画面へ移動

この画面を移動しないといけない「安定の不安感
しかし一番驚いたのは進化しても性能が少しも変わらない事。

普通進化したら体も大きくなるし変化があっても良さそうなのに、まさかのBodySizeまでそのままという不思議な進化。

ハートマークが付き、BREED AMOUNT、繁殖回数の項目が追加。

選んでもらえればKMONが自動で報酬としてもらえるのか、設定しておかなければならないのかは分かりませんが、土台には乗ったようですね。

というか価格設定する場所が見当たらない、まぁ追々。

KOREKARA君

ちなみにもう1体は完全にConstitutionしか上げていなかったので、
こちらも効果は顕著ですね。

dollyさんの「Constitution無くなるってよ」という記事を見てより急いで上げた為、チケットは枯渇しておりましたが、それも功を奏したようです。

さて、動きが激しくなってまいりましたクリプトモン。

メジャーアップデートが楽しみですね😊

ではでは。

-ゲーム, 暗号資産・株
-

Copyright© イマカラ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.